ひとなつのほすぐるい

201X年、歌舞伎町。 友人Aと歩いていた私は、突然知らない人に肩を組まれた。 『お姉さん、この後時間ある? 俺そこの店でホストやってるんだけど、お姉さんと飲みたいな〜って。』 ホストのイメージといえば金髪スジ盛りにテカテカのスーツ。一方その人はわ…

「NO 4U. NO LIVE TEN祭」から立てられた仮説について

どうやら私はとんでもない経験をしてしまったらしい。 2021年11月27日、昼。 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「ふぉ〜ゆ〜」のコンサート、「NO 4U. NO LIVE TEN祭」が、東京ドームシティーホールにて行われた。 私は3バル立見、ステージと客席が全…

「魅惑」という名の船酔いが止まらない

2019年のわたしへ 何をしていたんですか!? 2019年から2021年の世界へ 何でこれを隠していたんですか!? 2021年のわたしへ Welcome to the SHOW BOAT!!!! …と、いうことで。 シアタークリエにて上演されている日本オリジナルミュージカル(ここ大事)、「SHO…

数多の衝撃とダブルトラブル

ダブルトラブル、ハリウッドチームの公演を観てきました。 初めてこの作品を観たのは5/29の夜公演。次の日に控えた千穐楽のチケットはもちろん完売。 つまり私のダブルトラブル観劇は、この回が最初で最後でした。 最悪。 最悪ですよ。 ダブルトラブル、良す…

いつかの「3日後」を夢見て

※「This is 大奥」のネタバレしかしません 「大奥大演芸大会を開催する!」 !?!?!?!? 舞台「This is 大奥」を観てきました。 なんかもうすごかった。 あ〜楽しかったなあ大奥。わたしが死ぬときには大奥が走馬灯として流れてほしい。 千秋楽からまだ…